お留守番   

今日はviさまとK9レッスンの日でしたが
今日も暑かったですねぇ~058.gif
たった半日なのに、帰って来たら
半袖焼けがより一層クッキリしていましたよ002.gif

本日のレッスンは、ワルツのパート練習だったのですが
我がSmileDogstar'sのワルツ
なかなか面白いものになりそうですよぉ~♪

さてさて、ワタクシたちがレッスンに興じている間
cocoは独りでお留守番となりました。
お留守番が大の苦手な犬ですので
出掛ける時は勿論吠えまくっていました008.gif

帰って来てみると
ビジーバディのツイストもフットボールも
リビングのドアの前にあり
中に仕込んだオヤツはほとんど手付かずで
お留守番_f0172341_23322938.jpg

いつまで吠え続けたのか分かりませんが
リビングのドアに貼り付いてずっと待っていたようですよ・・・orz


▼ワタクシたちが帰って来て、改めてフットボールに夢中になるcoco
お留守番_f0172341_2338218.jpg


▼夢中になるcoco・・・
お留守番_f0172341_23384437.jpg

by sacchimo724 | 2008-07-27 23:40 | その他

<< ワクチン サマーWEAR >>