サマーWEAR   

本日、vicoたちのお洋服が届きました060.gif

058.gif夏使用、メッシュ生地でございます
知らないうちにポイントが貯まっていたとかで
缶バッチも貰っちゃいました043.gif
サマーWEAR_f0172341_13303388.jpg


viさまはレッスン時、服を着せたまま
水でジャブジャブと濡らしてあげると
少し暑さが緩和されるようですよ042.gif
それにはメッシュ生地がなかなか良いようです045.gif

さあ、viさま!!これを着て
明日のあっぢーレッスンも乗り切りましょ~070.gif


洋服が届き、自分の存在を消しているつもりの人、約一名・・・。
全く自意識過剰ねぇ~
あなたには、今日は試着はありませんことよ034.gif
サマーWEAR_f0172341_1342217.jpg

by sacchimo724 | 2008-07-26 13:47 | アイテム

<< お留守番 名犬カップ2008 >>