マヌケな出来事   

vicoの散歩の用意を
考え事をしながら淡々と進めていた時のこと。


まず玄関でcocoにカラーを着け
viviにハーネスを!(頚椎のヘルニアになってからviviはハーネスなのです)
と思ったのだけど
あぁ、そうそう!携帯!携帯!!と
携帯電話を取りに行き・・・

玄関に戻り、向かい合う形で
viviにハーネスを着けようと思うのだけど
今日に限って、何故か?何度やってもうまくいかない・・・

片足を通し
もう片足を通そうとすると
先に通した片足が抜け・・・

何度か同じことを繰り返し
どうしちゃったのかしら?と
良く見ると
それは、カラーを着けたcocoだったのです!?!?

ビックリしましたぁ~!!(゚ロ゚屮)屮
そして、振り返るとそこにはviviがいました。

cocoは自分の足元に落ちたままのハーネスを
うつむいたまま見つめていました・・・。


私は、どれだけ深く考え事をしていたのでしょう・・・_| ̄|Oガクッ

by sacchimo724 | 2011-04-27 20:54 | その他

<< お誕生日プレゼント 音楽隊 >>