OPDES DVD   

先日のコンペのDVDが本日、届きました~♪

怖いもの見たさで(笑)
まずは自分たちのシーンを見てみました(^^;

感想は・・・
やっぱり失敗した箇所、多かったなぁ・・・
一体、何をやりたかったのか?分からないところ
多いなぁ・・・。

そして何より、私の動き!!
とっても不細工!!_| ̄|Oガクッ

cocoに夢中になりすぎていて
自分の動きに全く注意がいっていません!!
ハンドサインを出していない方の手が
完全に死んでいます(><)

自分たちのシーンを2度は見ることはないだろう・・
と思っていたDVDですが
ナント、もう一度見てしまいました!?

そして感じたこと・・
coco、頑張ってましたよ(; ;)
あんなに「モチベーターなしでは全然出来ない!!」と思っていたのに
匂いとりをしそうになりながらも
あぁ、こんなに頑張ってくれていたんだ。。。と

ダメなのは逆にハンドラーの方だわ・・と痛感(--;

cocoの自信のある動きをもっともっと入れてあげるべきでした・・。
あの初めての環境に負けないくらいの
分かりやすいサインを、もっと使ってあげるべきでした・・。

そして、なによりハンドラーのさっちも
もっと背筋を伸ばしましょう!!
そして、中途半端なブラブラした手はやめましょう!!

OPDES DVD_f0172341_21222067.jpg



OPDES DVD_f0172341_21224340.jpg



OPDES DVD_f0172341_2123839.jpg

by sacchimo724 | 2010-07-17 21:25 | フリースタイル

<< ダンバーカップ(Take&Dr... クリクリ >>