1月2日   

新年2日目はkouさんの実家へ♪
この日、さっちもは改めて知ったのだけど

一人のお留守番が苦手なcocoは
kouさんの実家へ預けられることが多いのだけど・・
実家で暮らしてるkouさんのお祖母さんは関西生まれで
90歳でもまだまだ元気で面白く
犬の扱いがとても手荒(笑)

そんなお祖母さんをcocoはどうやら苦手なようで(^^;
行って早々はお義母さんに挨拶したり
お祖母さんに挨拶したり・・
とってもはしゃいでるんだけど

そのうちkouさんの膝から降りなくなって・・
お祖母さんに「cocoや~、cocoこっちおいで~」と言われても
そっぽ向いて、聞こえないフリして無視してました(笑)

帰って来て、kouさんと一緒にコタツで寝てるcoco
1月2日_f0172341_1625631.jpg

kouさんは飲みすぎ!cocoは気疲れね(笑)

by sacchimo724 | 2010-01-04 16:25 | メモ

<< 1月3日 元旦 >>