viviの新技。cocoの小技。   

昨日のK9ゲームで課題に出された「抱っこ」
ダックスにはあまり高いジャンプは出来ないし・・
(さっちも的にさせたくない)
viviは特にジャンプはあまり得意でないので
こんな風な流れで「抱っこ」することに♪



viviには少し、時間がいるかな?と思った新技だけど
1セッションで習得!?
viーたん、あなた最近ヤルじゃないのぉ~
と、さっちもニンマリ(^^)


cocoには以前教えた小技「あし」を再び強化。
私の足にあわせて、前足を上げてるわけだけど
リズムを刻んでいるように見えるかしら?(’’#)



フリースタイルのルーティンの中で
よくボーダーなんかが前足を交互にクロスしたりしてるけど
ダックスの短いアンヨでは、観客に分かりにくいわよね・・・・
この小技も公園なんかじゃ、とても無理だけど
室内でも、分かりにくいかなぁ・・・(--;

by sacchimo724 | 2009-08-24 16:55 | トリック

<< テイクで○○ 今日の晩御飯 >>