viviのツケ   

早速、今日はviさまと「ツケ」トレーニング!

なかなかイイ感じに仕上がって来ましたよ♪


「もうviviには無理!!(><)」なんて、また投げ出そうとしていましたが
原因はviさまでなく、私だったのですね(^^;
やっぱり、犬に自分で考えさせ、行動させることが大事なんですねぇ~

でもでも、左のツケを修正するのは難解だわ・・・。
今まで強化してしまった分
それを消去しつつ、新しいツケの仕方を習得させないといけないのですものね_| ̄|O


cocoとも変わらずトレーニングしているのですが
こんな風に熱心にviさまとトレーニングしてあげると
viさまったら、cocoに対してとても強気になるんですよねぇ。。。
最近のviさまはcocoにとっても威張りん坊です002.gif
ま、姉さんなんだから、そんなトコがあってもいいんですけどね♪

by sacchimo724 | 2009-01-28 21:56 | トレーニング

<< 仲良し 横移動。 >>