奴が来る・・・   

cocoがヘルニアを発症する以前
cocoとは毎日のようにトレーニングする時間を作っておりました。

cocoに無理をさせられなくなってからは
viさまとK9ゲームトレーニングに参加するようになり
レッスン時間ではviさまとマンツーでじっくりと。
家では毎日ではなく、それもほどほどに・・

でも、viさまにとってはトレーニングやレッスンが新鮮だったらしく
こんな楽しいこと、cocoなんかにやらせてなるものか!!
という心情らしいのです。

cocoとワタクシがちょっとした内緒話をしていたり
cocoがちょっとでもワタクシに遊びの催促をしていますと

ツカツカツカツカツカツカ・・・
という足音と共に
今日も奴がやって来るのです!!



# by sacchimo724 | 2008-05-19 22:17 | その他

viviお疲れ   

今日はK9ゲームレッスンでした
久しぶりのレッスンで、この天気058.gif
viviもワタクシもバテバテ008.gif

行きにviviが電車やバスの中で鳴かないよう
ちょっと疲れさせるため
家から駅まで歩いたせいかしらん?
(ちなみにワタクシの足で25分くらい)

レッスン中、あまりの暑さのためか?
普段、水溜りさえ避けて通るviviが
外水道のシンクの中に
自ら納まっていましたよ005.gif

帰りもレッスン場所からバス停まで
「さっちもさん・・もうアタクシ歩けません・・・」
なんて踏ん張るものですから
クレートinですよ!?
なんてご身分・・・
ワタクシもアタナ様と同様に疲れておりますよ・・orz

こんな調子で名犬カップ、viさまは一日やり通せるのでしょうか?不安・・・
クレートに引きこもって出て来なかったり!?
・・ま、オヤツが目の前にあれば
這ってでも出てくるでしょうね・・アナタは(--;)

ただ本日の進歩は・・
ミュージカルチェアで初めて誘惑に負けなかったこと!!
ん~・・でも、暑さのせいで単に動くのが億劫だったとも言える・・008.gif

f0172341_23584035.jpg
vivi:飼い主にお付き合いするのも疲れますことよ・・

# by sacchimo724 | 2008-05-19 00:02 | トレーニング

cocoトリック   

ブログ開設早々ですが・・さっそく引越ししてしまいました002.gif
だって、、、むこうは使い勝手は良かったけど
動画の要領がちょー小さいんですもの039.gif
と、いうわけで心機一転058.gif

むこうではviviのトリックをupしたので
こちらでは、cocoのトリックを♪

これも、フリースタイル的には
ムーブのひとつだと思うんだけど
私が足でリズムをとるのに合わせて
cocoも一緒に足でリズムをとる
という動き♪

まだまだキューへのレスポンスが甘く
バックミュージックに全然リズムが合ってません042.gif



注:ワタクシの「あし・あし」というキューの声が入ってますが、どーぞあまりお気になさらずに012.gif

# by sacchimo724 | 2008-05-17 23:40 | トレーニング