<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

JKC訓練競技会   

またまた、さかのぼり日記。


4/21(日) JKC春季訓練競技会に参加して来ましたぁ~♪

f0172341_22291710.jpg


チャレンジしたのは、CDⅠ。

ですが、今回ポイントゲットできずぅ~・・・。

敗因は沢山ありますが
大きなところで立止のダブルコマンドでしょう。


でも!
問題だった匂い取りが
viviにとっては、かなり魅力的♪な環境にも係わらず
前回よりも減ったというとこで

私的には満足!というか
確かに前進している。と感じたのです。

終始、viviって可愛いなぁ~♪って
幸せだったし(*^^*)

審査員にまた脚側を褒めていただいたし♪

これからオフシーズンに入りますが
viviと幸福感を共有するため
秋からまたチャレンジするゾー♪

by sacchimo724 | 2012-05-15 22:31 | トレーニング

Happy Birthday♪   

さかのぼり日記。

4/9 viーたん10歳になりました!

f0172341_21581214.jpg


歳を重ねる毎に、どんどん若返っていくviーたん

JKCの訓練競技会にチャレンジし始め
生活に張りが出たよう♪
トレーニングや、レッスンや練習会の時は
そりゃ~もう、ルンルン♪♪♪
(…ってか、それ以上で興奮MAX状態(^^;)


日々の生活の中でも
俄然!ヤル気マンマン!!


cocoにもちょっかい出しまくり!!


そして、どんなストレスにも対応できちゃう(能天気!?)viーたんは

よく
「きっと、この子は長生きするねぇ~」
って言われます(笑)





ホント、viーたん
元気で長生きしよーね♪

by sacchimo724 | 2012-05-15 22:13 | その他