<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

viviのオビトレ   


一つ覚えると
その前に覚えた一つを
本当に、正確に!忘れてしまうviーたん…(--;


多分、若い頃に頭を柔らかくしておいてあげなかったから
メモリーのキャパが狭いのね…


そんなviーたんが
やっと!
遠隔での前に出ない「フセ」を理解しかけている。。。


cocoとのコンペ参加に追われ
viーたんとのトレーニングをホンの少し休憩していた間に
viーたんの脳で熟成されたのかな♪


このセッション
とーっても苦労したし(^^;
ゴールはまだまだ先だろう…と
覚悟を決めていたので

さっちも、とっても嬉しい♪

また一歩、viviの心に近付けた気がする(^^)♪

by sacchimo724 | 2012-01-23 21:59 | トレーニング

オビレッスン   

JKCの訓練競技会に出場することを想定し
viviと取り組み始めたオビレッスン。


…と、いっても
訓練競技会で入賞することが目的ではなく

あくまで
訓練競技会のルーティンを使ってトレーニングを進め

その中で、viviとの関係性を深めていく。のが

私の目的♪


現在は
前に出ない形の
フセ、タテ、スワレ。を教え直しているところ!

本当にビミョ~な違いで
viviからすれば
「一体ナニが違って!?一体ナニが正解なの!?」
って感じだろうけど

4月で10歳になるviviが
そのビミョ~な違いを理解しようと
一生懸命、考え、正解を出そうとしている姿に

さっちもは、感動する♪

f0172341_23401637.jpg
まるでお釈迦様のように悟りを開いた目のviーたん!
ただ、眩しくて目が開けられないだけだけど(笑)

by sacchimo724 | 2012-01-22 23:40 | トレーニング

ナゴヤドーム   

昨日はcocoと
ナゴヤドーム K9フリースタイルコンペ&ファンマッチ
参加して来ました~♪


cocoと私、久~しぶりのそういった場所だったのだけど
道中お友達と一緒だったお陰と
お友達たちが、それぞれ自分の目標を持って演技する姿を見て
とても勇気づけられ
キンチョーすることなく
すごく楽しい一時を過ごすことが出来ました(*^^*)
皆どうもありがとう♪


そして、楽しく温かい雰囲気の中で
パートナーとの一時を貴重な経験となるよう
主催、運営して下さった皆様
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

f0172341_1852112.jpg


More

by sacchimo724 | 2012-01-22 22:35

公園   


お正月3日目は大きな公園へ♪


cocoと遠隔の練習をしたくて行ったのだけど
凧揚げしてる家族が多くて断念…。
お正月だから
そんなに人もいないと思ったんだけどな(^^;


でも、viーたんが一人マーキング大会で
大ハッスルしてました(笑)



f0172341_124927.jpg
凧揚げを見つめるお二人さん。



f0172341_1264972.jpg
全然「待て」できない子_| ̄|Oガクッ

by sacchimo724 | 2012-01-04 12:13 | その他

甥っ子ちゃん   


お正月2日目は
kouさんのお兄さん夫妻が
我が家に来ました♪


小学2年生のマー坊と
f0172341_1132157.jpg



そうちゃんを連れて♪
f0172341_11335679.jpg
f0172341_113533100.jpg


vicoの赤ちゃんへの反応は…


viーたんは
最初は興味を示したけど
すぐ慣れちゃって
…というか
大人の人間の方がスキみたい(笑)


cocoは
赤ちゃんへの関心がハンパなくって(--;
お顔を激しくベロベロ攻撃するので
ほぼ、クレートinでした(^^;


ま、クレートの中でも静かにしていられたので良かったけど・・


早く遊べるようになるといいね♪

by sacchimo724 | 2012-01-04 11:47 | その他

☆謹賀新年☆   

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪


皆様にとって、素敵な一年となりますように☆

f0172341_18173410.jpg

f0172341_18175425.jpg



viーたんもやっとテイクの持続が出来るようになりました♪

More

by sacchimo724 | 2012-01-01 18:32 | その他