<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

サンタが家にやってきた♪   


クリスマスに丁度viーたんたちがトリミングに行っていたので

見つけた瞬間、どんな反応をするのかな!?と

2匹のいない間にクリスマスプレゼントを仕込んでみました♪(^m^)


袋から出して、おもちゃ箱の中へ…。
f0172341_23275913.jpg
この上にいつものおもちゃを乗せ、全く見えないように!(笑)



トリミングから帰って来たviーたんたち
早速おもちゃ箱の近くのトイレへ直行したのだけど
新しいおもちゃの存在に全く気付かず…。


vicoたちがおもちゃ箱の近くへ行く度に
私はドキドキ♪ワクワク♪


そんな私の期待とは裏腹に
vicoたちはおもちゃ箱の前を何度も素通り…(--;


しばらくたって
cocoがロープおもちゃを取りに行き
やっと!その存在に気付きました。
f0172341_23353691.jpg



…が、なんとな~くガジガジ。。。。
f0172341_23365581.jpg
なんだか、いつもの新しいおもちゃへの感動がない感じ…。


cocoがガジガジしてる間
viーたんはコタツの中で全く気付かず。


cocoがたまたまキュッと鳴らした瞬間に
viーたんコタツから飛び出して来ました♪

f0172341_23412273.jpg
が、こちらも何だかいつもの興奮がない感じ…。


例え新しいおもちゃでも
手渡されないと、あまり嬉しくないのかな?

More

by sacchimo724 | 2011-12-29 23:53 | その他

シッポフェスタ   


昨日は西武ドームで開催された
シッポフェスタ2011に行って来ました♪


目的はドッグダンスファンタジアの見学だったけど
思いの外早くに到着したので
ハイジャンプから見学!

そして、ドッグダンス・・ハイスピード・・

最後のエクストリーム決勝まで見学しちゃいました(*^^*)


沢山の犬たちの頑張ってる姿に感動しました~♪

f0172341_11365075.jpg

by sacchimo724 | 2011-12-25 11:38 | その他

確認作業   

今年も実家からみかんが送られて来ました♪

そして、coco恒例の確認作業。

まずは手前から
f0172341_1147714.jpg



そして奥からも
f0172341_11484099.jpg



穴からの匂いチェックも忘れずに!!
f0172341_11492338.jpg
「フンッフンッ」と鼻息荒く念入りにね。



f0172341_11522772.jpg
「さっちもさん!今年のみかんも甘そうですよ♪早く味の確認作業に入らせて下さいな!!」

by sacchimo724 | 2011-12-23 11:56 | その他

ビデオ撮り   


先日、cocoとフリースタイルの
ビデオ撮り練習会に参加して来ました~♪


しばらくそういった機会と無縁だった私たちですが
やっぱりこういう経験は必要ですね!


ビデオ撮りはうまくいきませんでしたが
いい経験値としては残せた気がします(^^)v


私の目標
ルーティンが終わった後、お互いが幸福感を感じる瞬間。を目指し
今回は、ほんの少し、cocoの心に寄り添えた気がするので♪



企画して下さったドッグダンス・コラボレーションさん
ご一緒して下さった皆様
楽しい一時をありがとうございました(^^)


f0172341_16464655.jpg

by sacchimo724 | 2011-12-06 16:47 | フリースタイル