<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

2頭の寝姿   

この短いアンヨが可愛くて♪
f0172341_20304732.jpg
ついついコチョコチョっとやってしまう(笑)


このマヌケな寝顔が可愛くて♪
f0172341_2031482.jpg
ついついチロチロと触ってしまう(笑)

by sacchimo724 | 2011-05-11 20:31 | その他

繋がる。   


以前からviーたんに教えようとしては、挫折し・・・
教えようとしては、挫折し・・・
宙ぶらりん状態だったリバース
(リバース・・・犬がバックで人の周りを回るトリック)

cocoには苦もなく教えられたのに
viーたんにはなかなか・・・(--;
「viーたんは頭が固いから無理なのかしら・・・」と
いつも途中で断念してました。

が、教える前からviーたんには絶対無理!!と諦め
全くチャレンジすることもなかったバックアップ
(バックアップ・・・犬がバックで人に近付いてくるトリック)
viーたん、出来るトリックがなかなか増えないし
「ちょっとチャレンジしてみようかしら?」という軽い気持ちで教えていたら
viーたんの中で何かが繋がったのか!?
あんなに苦労していたリバースが、あっという間に出来るようになりました!!(゚ロ゚屮)屮

More

by sacchimo724 | 2011-05-11 01:43 | トリック

お誕生日プレゼント   


先月はviーたん、9歳のお誕生日だったのだけど
特に何もしてあげられず・・・(^^;
昨日、お友達から素敵なプレゼントをいただきました♪

f0172341_239499.jpg
f0172341_2395883.jpg

フードテーブルです!
今まで、100均で買った書類BOXを裏返して使っていたので(^^;
なんとも素敵ぃ~♪
木材も、塗料も、接着剤も犬体に無害なモノを使用しているそうです。

viーたん、良かったね♪
ご相伴に授かったcocoも(^m^)

シュナ家さん、いつもありがとう♪

by sacchimo724 | 2011-05-10 02:49 | アイテム