<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

今の気分   

昨日はフリースタイル・レッスンに
cocoと参加して来ましたー♪

何だか最近、cocoとフリースタイルをするのが
とっても楽しい(≧∀≦)

修正?強化?しなくちゃいけないところもあるし
実際、今の状態で競技会に出場してみたら
以前とそう変わってないのかもしれないけど(^^;

cocoからも
「ねぇ、さっちもさん!何だかよく分からないけど
なんか、楽しいねぇー♪」
って、聞こえてきそうな気がする(笑)

f0172341_22384529.jpg

f0172341_22394051.jpg
f0172341_22431794.jpg

by sacchimo724 | 2010-11-15 22:44 | フリースタイル

麗しのviーたん   

昨日のデモも応援組だったviーたん。
最近、応援ばかりだね・・・(^^;

そんなviーたんを
とても素敵に撮影していただいたので
記念にup♪

f0172341_174039.jpg



f0172341_181632.jpg



f0172341_183467.jpg


More

by sacchimo724 | 2010-11-09 01:22 | その他

砧公園フリースタイル・デモ   

今日は砧公園でcocoとフリースタイルのデモに参加して来ました~♪

私とcocoのルーティンの感想は
全体的な出来としてはイマイチ・・・(^^;

ここのところ、cocoがとても楽しそうに
私とフリースタイルしてくれていたので
こういった環境の中でも
もう少しやってくれるかなー?と思ったりしたけど
実力以上のことは出せませんものね。。。

ただ、私の現在目標としているところまでの
過程としては
coco、とーっても良くなっているし
今日もよく頑張った!と思ってます♪

今日のリングは屋外
それも、ギャラリーでけたたましく吠えてる犬がいたり・・
とても刺激の多い環境の中で
アテンションも外れることが多かったし
そのせいでエラーしたムーブも多数・・・。

でも、帰って来て
kouさんの録画してくれたムービーを見ると
あの環境の中でアテンションがとれている状況もあったし
現在私がとっても気になっていた遅れがちだった脚側も
直りつつありました♪

そして何より
モチベーターがあっても、なくても、関係ない。
cocoとの関係が作れそう♪
と、私の中の自信への大きな一歩を
今日もまた進めたような気がします。

そして、今日のデモで感じた自分の反省点
これを次回、気をつけてやってみたら
cocoはどんな風に応えてくれるかな?との期待も♪


つくづく感じるのは・・・
こーんな貴重な経験が出来る環境にいる私はとても幸せ者です♪
今日のデモを主催して下さった先生。
デモ参加に声を掛けてくれたお友達。
デモにご一緒して下さった皆様。
応援に駆けつけてくれたお友達♪
本当にどうもありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い致します♪

f0172341_2301239.jpg
デモでご一緒したお友達と♪でも、何頭か欠けてる(><) あっ、デモに参加してないviーたんも入ってる!! w(゚o゚)w


こちらはK9ゲームのデモ・メンバーと♪
f0172341_2322455.jpg
viviもcocoもK9ゲーム・デモには参加してないけどー(笑)

by sacchimo724 | 2010-11-07 23:06 | フリースタイル

フリースタイル・デモ   

第29回世田谷区動物フェスティバル(砧公園)
11月7日(日)10:30~15:00 (雨天中止)

砧公園(ねむのき広場)にて 13:45~

cocoとフリースタイルのデモに参加します♪

K9ゲーム推進プロジェクトによる
K9ゲーム・デモもあるそうですよ!

by sacchimo724 | 2010-11-05 22:31 | フリースタイル