<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

新わざ(vivi)   

もう出番のなくなった扇風機ですが
viーたんの新わざ取得のため
我が家ではまだ仕舞われずに頑張ってます(^^)




運がいいと、ついたり消えたりします(笑)

by sacchimo724 | 2010-10-20 22:10 | トリック

川越水上公園デモ   

昨日、フリースタイルのデモに参加して来ました♪
久しぶりの屋外デモ。
cocoの「匂い取り」がどうなることか?
とても心配でしたが
現段階、私的には満足のいく結果でした♪
(あくまで現段階ね ^^;)

ルーティン中の遠隔を対面バックのみにしたり
観客の皆様が遠い方を正面にしたり
誘導もバンバン使しました。
・・・その甲斐なく、失敗も多かったけど(^^;

でも、トリーツを手にもたずとも
あのcocoが
屋外でこれだけ集中できたのだから
大満足でしょう。





そして、何より
間近で他の出演者の方々の素敵なルーティンを見れたのも
最高だったぁ~♪

声を掛けて下さったトッティさん
ご一緒して下さった皆様
とっても楽しい一日を、どうもありがとうございました♪
そして、応援に来てくれたミーマー家
撮影どうもありがとね(^^)

私がこんな楽しい一日を過ごすことが出来たのも
cocoが私の楽しみに付き合ってくれるお陰です(^^)
どうもありがとうcoco♪

by sacchimo724 | 2010-10-19 00:14 | フリースタイル

イベント2   

明日、10/17(日) PM12:30~ 川越水上公園にて

cocoとフリースタイル・デモに参加しまーす(^^)

とっても素晴らしいフリースタイラーの方々も参加されますよ!?

それと、フリースタイルとはちょっと違うけど・・
K9ゲームで活躍しているチーム・ペロによる
「ミッション インポッシブル」(K9ゲーム・犬とワルツより)の
披露もありますよー(^^)d

お時間のある方は、お誘い合わせのうえ
是非、お越し下さいませ~♪


※当日は川越市内お祭りのため、交通渋滞が予想されます。
お車でお越しの方は十分、お気をつけ下さいませ。

by sacchimo724 | 2010-10-16 11:30 | フリースタイル

ドッグダンスフェスティバル   

スタジオHocciさん主催、代々木公園で行われた
2010秋・第3回ドッグダンスフェスティバル
参加して来ましたよー♪

楽しかったぁ~(*^^*)
このイベントは、1ユニット、ステージ上10分を好きなように使って良いので
競技会のように出来上がったルーティンだけでなく
10分間の間、各ユニットの日頃の練習風景が垣間見えたり・・
何度も同じルーティンを見られるのがとても楽しい♪

今日も色々なユニットの素敵なルーティンを見ることができ
さっちも、大満足~(^^)

そして、前回散々だった_| ̄|Oガクッ
さっちも&cocoペアも
今回の出来は大満足~♪

とは言え、ちゃんとルーティンを1曲踊れたわけでも
ご褒美抜きで踊りきったわけでもないんですよ(^^;

ただ、私が本日、目標としていたことがクリアできただけ♪
そんな小さな達成だけで
私は大満足なのです~

なんと言っても
今日は楽しそうにダンスするcocoを見ることが出来たから♪
そして、そんなcocoとダンスすることが
ほんとーっに楽しかったから~o(≧∀≦)o

そのオマケとして
今日は、cocoのアテンションも良かったし♪
匂い嗅ぎも出なかったし♪

でも、考えてみればそうですよね・・・
楽しければアテンションも外れないし
楽しければ匂い嗅ぎだってしないわけだものね。。。

これぞ本日の収穫だわ♪


coco、今日も素敵な一日をありがとう(*^^*)♪

by sacchimo724 | 2010-10-14 19:20 | フリースタイル

イベント   

明日、スタジオHocciさん主催

2010秋・第3回ドッグダンスフェスティバル
10月14日(木)10:30~16:10 代々木公園野外ステージにて

cocoと参加しまーす♪
先日、中止になったお台場デモでやるはずだった
チームダンスもあります(*^^*)

素晴らしいフリースタイラーの方々も沢山出演されますよー!?
私たちは、またもやオヤツぬきの練習(^^;
モチベーターなしでもcocoが楽しくできるように♪

他ペアのフリースタイルを見られるのがとっても楽しみぃ~♪

by sacchimo724 | 2010-10-13 23:52 | フリースタイル

強化スケジュール   

先日、フリースタイルでのモチベーターの外し方を友人と話していた時のこと


私:今はこんな形でモチベーターを外していってるんだぁ~

友人:ふーん、それってさ、強化スケジュールってことだよね~

私:!?


私は一時期、強化スケジュールを知りたくて
実践したくてたまらない時期がありました。

そのことが書いてある本を読んだり
セミナーに出たりしたけど
いざ実践に移そうと思うと
やっぱりよく分からなかったり・・
うまくいかなかったり・・

でも、フリースタイルでモチベーターを外すことを意識しだしてから
知らず知らず、私たちは強化スケジュールにのっていたのかもしれません・・・。

More

by sacchimo724 | 2010-10-10 15:59 | トレーニング

お喋り娘   

「ワン」(吠えろ)のコマンドに対し
1回、1回、単発で吠えるviviと
連続で吠えるcoco・・・。

これって、K9ゲームのワンワンリレーで強化したせいだっけ?

いやいや・・違うな・・。
cocoってもともとお喋りな子だからだな・・・。




でも、viviにコマンド出してる時
「cocoは静かにね」を聞いていられる♪
これはとってもエライわね。cocoさん(^^)

by sacchimo724 | 2010-10-09 15:45 | トリック

目標   

cocoとのフリースタイル
未だモチベーター外しに迷走している私ですが
最近ひとすじの光が見えて来たような・・・。

先日の中止になってしまったお台場デモで
チームダンスの他に
cocoとソロも披露する予定でした。
OPDES競技会でも演じたSoul Bossa Novaで....

Soul~はOPDES競技会の件もあり
あまり私の中でいいイメージで終わってなくて
(特に撃沈したわけじゃありませんが・・・)
もう2度と踊ることはないだろうなぁ。
サヨナラBossa Nova・・・・
って感じだったのだけど
お台場は「Soul~でお願いします」とのリクエストでしたので
気持ちを立て直し
何回か練習をしてみることに。

More

by sacchimo724 | 2010-10-04 00:12 | フリースタイル