<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

フリースタイル・デモ   

台風の影響による強風のため
本日のデモ、中止になりました!!

by sacchimo724 | 2010-09-25 15:55 | フリースタイル

フリースタイル・デモ   

coco、フリースタイルのデモやりま~す♪
チームダンスと、ソロもあります(^^;

東京(お台場) 9月25日(土)~26日(日)
「フィエスタ メヒカーナ IN お台場 2010」

日本最大級のメキシコフィエスタ  
マリアッチアガベ、ラ・サイエ大学学生音楽隊コンサート メキシコ民族衣装ファッションショー メキシコ料理屋台、物品販売
場所: お台場ウエストプロムナード

フリースタイル・デモ時間・場所の予定は
9月25日 PM3:50~
場所:「ルダイバ」ホテル前 野外ステージ
※雨天中止


お天気、大丈夫かなぁ~?

by sacchimo724 | 2010-09-25 04:41 | フリースタイル

匂いフェチ   

犬が好きな人って
犬の匂いがスキ♪だったりもしますよねぇ~

私は犬以外でも匂いフェチだったりするので(笑)
犬の色んなトコロの匂いを嗅ぐのが大好きです!


その中でもバツグンの3箇所。

まず3位!は眉間(おでこ?)
これはウチの子以外でも
眉間にチューをしながら、どさくさに紛れて嗅いでます(^w^)
何か落ち着くんですよねぇ~


そして、2位!は
タレ耳犬の耳の中!
これは、逆にウチの子たちしか嗅いだことないけど
特にviーたんは
耳の中が汚れやすいし、臭いやすいんですよー(><)
でも、ヤミツキになってしまう匂いで
「くっちゃーーーい!!」って言いながら
何度も嗅いじゃいます(笑)


そして、何と言っても
堂々の1位は!!
やっぱり♪少し汗ばんだ足の裏ですよねぇ~
cocoは耳にしても、足の裏にしても
私好みの芳しいニオイはしないのだけど
viーたんの足の裏は
少し香ばしい感じで、枝豆の匂いがするんですよー♪
f0172341_9234426.jpg


viーたんにお会いの際は
是非、一度嗅いでみて下さい~(笑)

by sacchimo724 | 2010-09-23 09:27 | その他

たそがれcoco。   

朝ごはんを食べ終わると
きまってソファの上
それも2つ並んだクッションの上で
うたた寝を始めるcoco。

でも、この日は何故か?クッションが一つ・・・。
そんな上にいつも通り飛び乗り

こんな格好を!?f0172341_20134646.jpg
物思いに耽るcocoです(笑)

More

by sacchimo724 | 2010-09-21 20:20 | その他

DVD撮影   

本日はviviと、とあるDVD撮影に協力して来ました~♪

延べ5時間程度に渡る撮影。
ハンドラーもですが、犬も過酷な状況の中
viーたん、よく頑張ってくれました~(; ;)

しばらくレッスンから離れていたvivi
合い間、合い間、集中が途切れることはありましたが
それでも、本当に楽しそうに頑張ってくれて♪

viviもcocoも本当に頑張り屋で
そんな犬たちと一緒に何かすることで
私は色んな幸せをいつも分けて貰っています♪(*^^*)
私って、本当に幸せ者!

vivi、お疲れ様♪
今日は本当にどうもありがとう!

by sacchimo724 | 2010-09-20 22:27 | その他

逆転現象   

cocoがあまりに膀胱炎の再発を繰り返すので
最近のお留守番はもっぱらフリーにしてました。

でも、きっとまたcocoがドアの前で吠えながら
ジャンプしてるだろうと思うと・・
それを見るのが怖くて録画出来ずにいたさっちも(><)

今日は意を決して、久しぶりに
留守番時の録画をしてみました!

そしたら・・・
驚いたことに!?
coco、ぜ~んぜん吠えてませんでした!!(゚ロ゚屮)屮
一度もドアの前でジャンプしてませんでした!?
とーっても静かでした・・・。

何故?何故・・・?
どーしちゃったの?cocoちん。。。。


ただ・・・
その代わり・・・
viーたんが吠えまくってました_| ̄|Oガクッ
立ち上がって、しきりにドアをカリカリやってました(--;
f0172341_022517.jpg
お留守番上手なviーたん
こんなこと、今まで全くなかったことなのに・・・。
どうしちゃったんでしょ?viーたん(; ;)

by sacchimo724 | 2010-09-04 00:05 | その他