<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

ツルツル   

昨日はvicoたちのトリトリday♪

腹毛がボーボーの豊かなcocoちん
f0172341_1383570.jpg


今回、トリマーなっちゃんに「腹剃り」をお願いしました!
f0172341_1395066.jpg
パピーみたいにツルツルに♪
(この写真、す、すごい・・・。同じように寝転んでる・・・)



viーたんは何故か?もともとツルツル♪
f0172341_1310563.jpg


なので尻毛をカッティング!
f0172341_13113239.jpg
散切りだけど(^^; おさるさんみたいで可愛い♪(*^^*)

by sacchimo724 | 2010-08-29 13:16 | その他

newオモチャ   

久しぶりにvicoたちに新しいオモチャを♪


f0172341_16321553.jpg
「これで遊んで~」と持ってくる犬。


f0172341_16325037.jpg
「ヤッタ~!! 焼きトウモロコシー♪」と噛り付く独りで遊ぶ犬。   

by sacchimo724 | 2010-08-28 16:35 | アイテム

笑点   

先日、さっちもの実家に帰省した際
気がついたら、この人・・・

f0172341_13463357.jpg
どんだけフカフカ好きなんですか!?

「山田く~ん!座布団全部さげておしまい!!」


ちなみにviーたん、食べる時以外は
このイスの下にずーっと引きこもりしてました(^^;

by sacchimo724 | 2010-08-21 13:54 | その他

お気に入り2   

cocoのお気に入り♪

f0172341_934540.jpg

kouさんを枕がわりに使うこと・・・(--;

by sacchimo724 | 2010-08-13 09:35 | その他

お気に入り   

cocoのお気に入りの場所♪

f0172341_049496.jpg

とりこんだばかりの洗濯物の上・・・(--;

by sacchimo724 | 2010-08-12 00:51 | その他

どちら派?   

暑いのぜんぜん平気な犬。
f0172341_21135927.jpg



暑いのからっきしダメな犬。
f0172341_21151453.jpg

by sacchimo724 | 2010-08-09 21:17 | その他

お散歩風景。   

最近、日が沈んでも、まだまだとーっても暑いので(--;
vico家のお散歩は、もっぱら近所の公園です。

この公園、遊具もないので
ただの広場なのだけど(^^;

草が伸びると、町内会の方々がまめに刈ってくれて
昼間は子供達が遊び
夕方は犬のお散歩
夜はほとんど貸切状態で(笑)
とても便利なのです♪

今週末はここで盆踊り大会があるようで
すでに準備万態!!
今夜は音声チェックをしてましたよ(^^)
f0172341_22141319.jpg

聞きなれない笛の音に
cocoがスピーカーをジーッと見てました(笑)

いつもは電灯が数個で薄暗い公園も
今夜は提灯でとっても明るくて♪
いつもよりお散歩しやすかったわ(*^^*)

by sacchimo724 | 2010-08-04 22:23 | その他

viviレッスン   

久しぶりに土日に予定がなかったので
viviとレッスンに参加して来ました~♪

レッスンはviviが頚椎のヘルニアを発症して以来です。
最近のviーたん、欲求不満というか・・
体力が有り余ってるというか・・
ちょっと問題行動も出て来ていたりして。。。。

家でも、cocoと順番にトレーニングしてあげてるし
viviだけ広場に連れて行き、自由運動させたりしているのだけど
何かが足りないみたいなんです(--;


だけど、、、さっちもの思ったとおり!!
viーたん、本当に楽しそうにレッスンを満喫してましたー(*^^*)
他の参加犬たちはみんな若い犬たちばかりだったけど
viーたんが一番スタミナがあって
この暑さにもメゲズ、最後までハリキってましたよ(^^;

さっちもも、この暑さの中レッスンに参加したかいがありました♪
久しぶりにviviの満足げな様子を見られたから(^^)
viーたん、楽しかったね♪
f0172341_1363180.jpg
2回も水浴びさせたのに、、、すっかり乾いてる!?w(゚o゚)w

by sacchimo724 | 2010-08-01 01:39 | トレーニング