カテゴリ:その他( 114 )   

満腹大将!!   

夕方、仕事から帰ってくると
犬たちが入れないよう、キッチンに立ててあるゲートがズレているではありませんか005.gif
まさか!?!?

やられちまいましたよぉ~007.gif
キッチン内に置いてあった開封済みのドライフードが
たらふく食されていましたよ・・・orz

果たしてどのくらい食べたのか?分かりませんが
取り合えず、viさまのお腹は「子犬の食後」のようにパンパンで
朝、ボールいっぱいに入れたお水が
スッカラカンになってましたよ・・
cocoはほとんど変わらぬ体系だったけど
絶対食べてるはず015.gif
だって、ゲートをずらしての第一進入者は
きっとcocoでしょうから047.gif

取り合えず、今日の晩御飯はヌキとなり
ワタクシたちが枝豆で068.gifやっていると
いつもは食い入るように枝豆を見つめている二人が
本日は全く気にする風もなく、満腹状態を満喫しておりましたよ021.gif

f0172341_018129.jpgf0172341_0181856.jpg


明日は山盛りウンPが出ることでしょう・・・(--;

by sacchimo724 | 2008-08-30 00:29 | その他

プール開き   

本日はvicoたち今年初のプールで遊んでみましたよ♪

▼ボールがあればどこだってサイコー006.giff0172341_1754231.jpg


▼あ”~早く出してぇ~
f0172341_1719143.jpg



この二人の遊び方、性格を表すが如く
全く違います・・・


▼cocoの遊び方



▼viviの遊び方



まぁ、どちらも
別にプールじゃなくても出来る遊びだけど・・^^;

このプール遊び、ワタクシにとってはちょっと手間がかかるので
今年は何回入れるかな?

by sacchimo724 | 2008-08-09 17:15 | その他

お留守番   

今日はviさまとK9レッスンの日でしたが
今日も暑かったですねぇ~058.gif
たった半日なのに、帰って来たら
半袖焼けがより一層クッキリしていましたよ002.gif

本日のレッスンは、ワルツのパート練習だったのですが
我がSmileDogstar'sのワルツ
なかなか面白いものになりそうですよぉ~♪

さてさて、ワタクシたちがレッスンに興じている間
cocoは独りでお留守番となりました。
お留守番が大の苦手な犬ですので
出掛ける時は勿論吠えまくっていました008.gif

帰って来てみると
ビジーバディのツイストもフットボールも
リビングのドアの前にあり
中に仕込んだオヤツはほとんど手付かずで
f0172341_23322938.jpg

いつまで吠え続けたのか分かりませんが
リビングのドアに貼り付いてずっと待っていたようですよ・・・orz


▼ワタクシたちが帰って来て、改めてフットボールに夢中になるcoco
f0172341_2338218.jpg


▼夢中になるcoco・・・
f0172341_23384437.jpg

by sacchimo724 | 2008-07-27 23:40 | その他

奴が来る・・・   

cocoがヘルニアを発症する以前
cocoとは毎日のようにトレーニングする時間を作っておりました。

cocoに無理をさせられなくなってからは
viさまとK9ゲームトレーニングに参加するようになり
レッスン時間ではviさまとマンツーでじっくりと。
家では毎日ではなく、それもほどほどに・・

でも、viさまにとってはトレーニングやレッスンが新鮮だったらしく
こんな楽しいこと、cocoなんかにやらせてなるものか!!
という心情らしいのです。

cocoとワタクシがちょっとした内緒話をしていたり
cocoがちょっとでもワタクシに遊びの催促をしていますと

ツカツカツカツカツカツカ・・・
という足音と共に
今日も奴がやって来るのです!!



by sacchimo724 | 2008-05-19 22:17 | その他