カテゴリ:アイテム( 20 )   

お誕生日プレゼント   


先月はviーたん、9歳のお誕生日だったのだけど
特に何もしてあげられず・・・(^^;
昨日、お友達から素敵なプレゼントをいただきました♪

f0172341_239499.jpg
f0172341_2395883.jpg

フードテーブルです!
今まで、100均で買った書類BOXを裏返して使っていたので(^^;
なんとも素敵ぃ~♪
木材も、塗料も、接着剤も犬体に無害なモノを使用しているそうです。

viーたん、良かったね♪
ご相伴に授かったcocoも(^m^)

シュナ家さん、いつもありがとう♪

by sacchimo724 | 2011-05-10 02:49 | アイテム

newオモチャ   

久しぶりにvicoたちに新しいオモチャを♪


f0172341_16321553.jpg
「これで遊んで~」と持ってくる犬。


f0172341_16325037.jpg
「ヤッタ~!! 焼きトウモロコシー♪」と噛り付く独りで遊ぶ犬。   

by sacchimo724 | 2010-08-28 16:35 | アイテム

newコング   

今後のお留守番トレーニングとして
クレートでの時間をもっと延ばさなくてはいけないcoco
今、持っているコングでは足りず
新しく5個も買い足してみました♪
f0172341_0343971.jpg

詰め方難易度の高いコングでも
ガンガン、トライしてくれれば
こんなに何個もいらないんだけどね・・(ーー;

私がコングの写真を撮っていると
クレートに入ってコングが貰えるのを
期待してるcoco・・・
f0172341_0391122.jpg

もうそれは分かったよ・・・_| ̄|Oガクッ
そんなことより、早くお留守番上手になっておくれぇ~(><)

by sacchimo724 | 2010-03-12 00:42 | アイテム

ミニチュアvico   

先日、伊豆旅行した際
2日目に行く予定だったぴのきお工房さん
とっても楽しみにしていたのに
生憎のお天気(雪)によりやむを得ず予定変更になり
行けず仕舞いとなりました・・・。

が!
お友達への誕生日プレゼントに♪と思いつき
我が家の分も通販でお願いしてみました!!

昨夜、待ちに待った作品が届いたのですが・・
f0172341_1003923.jpg
キャ、キャワイイーーーー(*≧m≦*)

一応、レッドとクリームでviviとcocoのつもり♪
大きさはこんなに小さいの!(クリッカーと比べてみました・笑)
f0172341_1062778.jpg


また次回、違うポーズの作品をお願いしたくなっちゃいましたぁ~(*^^*)

by sacchimo724 | 2010-03-05 10:10 | アイテム

クレートベッド   

先日、伊豆にお泊り(合宿)に行った時
お友だちがナイスなクレート内ベッドを愛用していたので
我が家もマネしん坊しちゃいました!(^w^)

f0172341_1819119.jpg
片面はボア、もう片面は綿生地になっているのでオールシーズン利用可能♪
そして、両面とも撥水効果が期待できるそうです(^^)

これでcocoもクレート内で快適に過ごせるかしら♪(*^^*)

by sacchimo724 | 2010-02-25 18:24 | アイテム

初ハーネス   

viviのお散歩が晴れて解禁になった時のために!
ハーネスをD×2さんで作っていただきました♪

D×2さんには長年とてもお世話になっていて
cocoのヘルニアアイテムにも相談にのっていただき
最善のものを作っていただいたり
商品が素敵なこともさることながら
いつもとても親切でスピーディな対応
そして、細やかな気配り。と
本当に素敵なshopさんです♪

今回は以前いただいたリード&カラーの生地がまだsold outになっていなかったので
同じ生地でお願いしました!
素敵でしょ♪
f0172341_18153991.jpg
viーたん、1ヶ月後が待ち遠しいね♪

by sacchimo724 | 2010-02-06 18:18 | アイテム

NEW リード&カラー   

またまた買ってしまった(^^;

f0172341_173035100.jpg

思わぬ臨時収入があったので
調子に乗ってしまった・・・(--;

が・・・
vivi&cocoの我が家にあるリードは全て110cmなのに
今回、さっちもの注文ミスで100cm(><)エーン
一瞬、買いなおそうか?迷ったけど・・
このご時世、ま、我慢しますか(^^;

by sacchimo724 | 2009-07-12 17:35 | アイテム

歯磨きジェル(その後)   

先日購入し、ほぼ毎晩使い続けている歯磨きジェルですが
なんとな~く効果があるように感じます。
(もしかして願望だったり・・・?)

歯ブラシも犬用のを買ってみたりして
磨いているのですが
f0172341_19112341.jpg


それより、歯磨きジェルを歯につけた後
こちらの恐竜オモチャで
f0172341_1913278.jpg

自主的に歯を擦って貰う方が
効果があるみたい(^^;
f0172341_19141932.jpg
f0172341_19144274.jpg

by sacchimo724 | 2009-05-12 19:18 | アイテム

歯磨きジェルの効果   

使い始めて、まだ2,3日しか経ってないので(^^;
効果・・・と言うより、使い心地。と言った方が正解かな?

さっちも的には、なかなかグーです(^^)d

歯ブラシに直接つけて
夜だけ歯磨きしてるんですが

3歳の時、歯石除去をしたのに・・
現在もそれ程歯石はついてないのに・・
いっつもクチャクってたまらなかった(><)viviのお口の臭いが
少し緩和されたようです♪023.gif

歯石除去の効果は使用2,3日なので
まだまだ分かりません・・・f^^;

by sacchimo724 | 2009-04-29 10:32 | アイテム

歯磨きジェル   

少し前からさっちもが気になって仕方なかったアイテム

f0172341_21515275.jpg

PetzLife Oral Care GEL (ジェルタイプ)

使用した人のネット書き込みでは
すごく効果がありそうな感じ!?

でも、この歯磨きジェル
取り扱いしている国内ショップがなくて(><)
ど~しても欲しい場合は個人輸入しかなさそうだったんだけど・・

K9ゲームレッスンで通っているショップ
ナイスなタイミング♪で取り扱い始めてくれたので016.gif

本日、念願叶ってゲットしてきました(^^)v


それに合わせ
今まで使っていた子供用歯ブラシ(写真左)ではちょっと小さすぎたので
今回、1.5~5歳用(写真右)に買い替えました!
f0172341_2154218.jpg

今日からガシガシ磨いていくゾォ~006.gif

by sacchimo724 | 2009-04-26 21:56 | アイテム