ヒール・ポジション2(おまけ)   

本日は、viさまにもヒール・ポジションを教えてみましたよ♪

「ヒール」(左ツケ)を教えてあったのだけど
これがワタクシの「ヒール」としている「ヒール」になってなくて008.gif
(ホントはお腹からついて欲しい・・)
ま、viさまだからいっか・・
なんて妥協して今に至ってしまったもんだから
今さら修正しようにも
かなり強化されていて難題・・・_| ̄|O

と、いうわけで
心機一転♪を狙って
今までほとんど手付かずの「ツケ」(右ツケ)を!!
viさまにヘンに理解されないよう
今回は、しんちょーに、しんちょーに
ていねいに、ていねいに
教えてみました。

これがイイ感じ♪
「ヒール」と全然違います005.gif
viさまはまだまだ理解してませんが
この調子ならいずれワタクシが求めている
「ツケ」を理解してもらえるかも♪

本日の教訓!
教える際は、ゆっくり丁寧に!!

by sacchimo724 | 2008-12-14 15:35 | トレーニング

<< フードボウル ヒール・ポジション2 >>