ヒール・ポジション2   

相も変わらずヒール・ポジションのトレーニングしてます。
ま、お散歩に行けなかった時などにですがね・・f^^;

なぜか?右腹をつけるポジションより
左腹をつける方が苦手なcoco。
その理由がワタクシにはよく分かりませんが・・・039.gif
右腹をつける「マエ」と「ライト」は形になってきたので
本日はその苦手な左腹をつける
「ディス」と「レフト」の強化を。

なかなかうまく行きませんね・・
ご褒美もなくなったし
今日はこの辺でやめとこ~かな~?ってトコで
余ってた匂いの強いご褒美があったので
それで最後にしようとしたら!?
これがスゴイ威力で!!

よく、ご褒美のランク付けをすると良い。と言いますよね
ワタクシも普段それを心掛けてますが
犬がそれで「ピン!」ときてるのか?
いまいちビミョ~な感じでしたが・・
本日はそれを実感いたしました。

これでcocoも「ディス」と「レフト」を克服できたかしら?(^m^)

f0172341_1512465.jpg

▲先日のワークショップでのルーティン中フォト。
苦手な「ディス」だけど、動いてるとゴマカシがきいちゃうのよね・・(^^;

by sacchimo724 | 2008-12-14 15:15 | トレーニング

<< ヒール・ポジション2(おまけ) ヒール・ポジション >>