セミナー行って来ました!(part.1)   

本日、フリースタイルのワークショップ・セミナー
行って来ましたよぉ~♪

やっぱり楽しいですねぇ~フリースタイルは016.gif
でも、本日、改めて感じたのは
久しぶりにcocoとの密な時間がとれて
ホントに楽しかったな♪ってコト。

最近、viさまとのレッスンばかりで
cocoとのレッスンは全然なかったし・・

viさまはviさまで、最近ワタクシとの意志の疎通がはかれてきたし
やる気マンマンなので、新しいことをドンドン吸収していってくれるし
いつもルンルン♪だから、それはそれで楽しいのですが

久しぶりにcocoと一緒に動き
かつてcocoと一緒に学んでいた楽しさが甦りましたよぉ~012.gif
(その感覚がちょっと懐かしかった♪)

ま、久しぶりのレッスン(のようなもの)で
初めての場所、狭い空間で初めて会う犬たちの中で
「さあ!やってみましょう!!」と
いきなりcocoのアテンションをとるのは難しかったけど
アテンションがとれれば
cocoはワタクシの意思を汲み取ってくれたので053.gif
それはヨシとしましょう001.gif

さて、今日のお土産!
「ザ・ぶーとん」と「サンプルフード」
サンプルフードは早速、その場でご褒美として使っちゃいました011.gif
セミナー行って来ました!(part.1)_f0172341_19582045.jpg


「ザ・ぶーとん」では、覚えたてのトリックで
こんな写真を撮ってみましたよ♪037.gif

セミナー行って来ました!(part.1)_f0172341_2001820.jpg
セミナー行って来ました!(part.1)_f0172341_20033100.jpg

by sacchimo724 | 2008-11-22 20:01 | フリースタイル

<< 般化と弁別 フリースタイル・ワークショップ >>