第4回ジャパンK9ゲーム チャンピオンシップ   

10/26 第4回ジャパンK9ゲーム チャンピオンシップに参加してきました~
そして、K9ゲーム(東日本地区大会)に引き続き
またまたミラクルが起きましたよ005.gif
ミュージカルチェアで、なんと優勝してしまいました!?
信じられません・・・

ヘルニア発症を期に、K9ゲームを引退したcoco
それを期に、viviとの新たなチャレンジが始まり
名犬カップでの挫折・・・
今大会はエントリーすら諦めようか?と考えたこともありました。
それでも応援してくれる仲間や、力強い後押しの声を掛けてくれた方のお陰で
現状の壁に「もう一度viviとチャレンジしてみよう!!」と決意し
私が今、何を求めているのか?viviに一番伝わりやすい方法を試行錯誤しながら
「MCでの決勝進出!!」を目標に、今までviviと頑張って来ました。

それを昨日は結果として表すことができ
本当に感無量です007.gif

今、思い返すと・・
私は今までのトレーニングの道のりから、cocoを信頼すれど
viviのことはそれ程信頼していなかったように思います。
それをviviは感じとっていたのか?いつもviviのやる気は空回りで・・
そのくせ、出来なかった時のviviへの裏切られ感は強く
そんな勝手な私にviviはいつでも楽しげに、喜んでついて来てくれました。

6歳にして、K9レッスンを始めてから
viviにはcocoが我が家に来る前の活気が戻り
cocoにも先住犬らしい強気な態度を示すようになり
生活にも張りが出たように感じます。

今日も、昨日私と楽しい一日を過ごしたせいか?
「さっちもさん!さっちもさん!今日も何かしましょうよ♪」と誘ってきて
cocoが「え!私も♪私も♪」と割り込んでくると
「アンタはダメ!!」といった感じです。

そんなviviのイキイキした姿を
私は今まで埋没させてしまい
申し訳なかったな。と今更ですが反省です・・・

ヒドイ飼い主なのに、viviは私のように諦めようとすることなく
昨日は素晴らしい経験を私にさせてくれました。
vivi、本当にありがとう♪
あなたは我が家のチャンピオンだよ016.gif

第4回ジャパンK9ゲーム チャンピオンシップ_f0172341_23425192.jpg



                                 ▼元チャンピオンのcoco(笑)第4回ジャパンK9ゲーム チャンピオンシップ_f0172341_23543914.jpg

by sacchimo724 | 2008-10-28 00:01 | トレーニング

<< コダワリ その後のcoco2 >>