上手なお留守番   

昨日はviさまとのレッスンの日
お留守番の苦手なcocoはkouさんと
お家でダラダラお昼寝(多分・・・)

ですが、ワタクシたちが帰るちょっと前に
kouさんが出掛けることになり
cocoは一人でお留守番することに!!

出掛けにkouさん
普段あげないオヤツをあげて行ったようですが・・
ワタクシたちが家に辿り着き、ドアを開けても、シーン・・・
いつもなら、カギを開けただけで
ケタタマシク吠え、リビングのドアに体当たりしてくるはずなのに?039.gif
その後も、viさまの足を拭くタオルを用意したり
荷物を片付けたり、とガタガタしていたのに
一度吠えたきり、シーン・・・
まだオヤツが食べ終わってないのかしらん?
と、いよいよリビングのドアを開けると!?

人間用オヤツの袋に顔をつっこんでいましたよ!!033.gif
どうりで・・・orz

即!!kouさんに電話して厳重注意!!047.gif

でも・・・
留守中オヤツも放っぽり投げ、吠えまくるcocoですが
人間用オヤツを与えれば、大人しくお留守番できるってことですね032.gif
ま、そんなコト無理ですけどorz

by sacchimo724 | 2008-10-13 12:31 | その他

<< 気候のせい? キャリーバッグ >>