開けゴマ   

ここ数日・・
ワタクシが仕事から帰りますと
何故か?押入れの襖が10数cmほど開いております039.gif
f0172341_12352657.jpg

「あらヤダ、またちょっとだけ閉め忘れて行っちゃたわ」などと思っていたのですが
次の日も・・次の日も・・その次の日も・・・
ワタクシが仕事から帰ると、必ず同じ幅押入れが開いているのです025.gif

これは、もしや!?013.gifと、思い 
襖をそのまま放置しておくも
viviもcocoも押入れの中を全く覗く気配ナシ・・・

でも!証拠は掴んでいるのです!!
襖の縁にわずかな爪あとが!?
犯人は手を使い、その後鼻でこじ開けてると推察しましたよ034.gif

ただ、そこを開けたからと言って
押入れの中に入れるわけでもなし・・
彼女たちにとって素敵なモノが隠れてるわけでもなし・・

何故、押入れを開けるのか?
未だ謎です。。。
f0172341_12493761.jpg

by sacchimo724 | 2008-09-23 12:52 | その他

<< 歯磨き 犬とワルツ >>