満腹大将!!   

夕方、仕事から帰ってくると
犬たちが入れないよう、キッチンに立ててあるゲートがズレているではありませんか005.gif
まさか!?!?

やられちまいましたよぉ~007.gif
キッチン内に置いてあった開封済みのドライフードが
たらふく食されていましたよ・・・orz

果たしてどのくらい食べたのか?分かりませんが
取り合えず、viさまのお腹は「子犬の食後」のようにパンパンで
朝、ボールいっぱいに入れたお水が
スッカラカンになってましたよ・・
cocoはほとんど変わらぬ体系だったけど
絶対食べてるはず015.gif
だって、ゲートをずらしての第一進入者は
きっとcocoでしょうから047.gif

取り合えず、今日の晩御飯はヌキとなり
ワタクシたちが枝豆で068.gifやっていると
いつもは食い入るように枝豆を見つめている二人が
本日は全く気にする風もなく、満腹状態を満喫しておりましたよ021.gif

満腹大将!!_f0172341_018129.jpg満腹大将!!_f0172341_0181856.jpg


明日は山盛りウンPが出ることでしょう・・・(--;

by sacchimo724 | 2008-08-30 00:29 | その他

<< K9ゲーム(東日本地区大会) 抗体価検査 >>