名犬カップ2008   

行って来ましたよ!日曜日
「名犬カップ」に!!

結果は・・・
聞きますか?015.gif
・・そうですね
ご報告しないとですよね・・

そうですとも
全くもって散々でしたよ・・・orz

viさまは、リンク内に落ちまくったオヤツを
思う存分拾い食い堪能し
自分だけイイ思いをし、帰って来ましたよ・・(--;

ま、このテイタラクは
想定内と言えば、想定内だったのですが
ここのとこのレッスンや、公園でのトレーニングで
なかなかの進歩を見せてくれていたので
普段どおりとは言わずとも
もすこし成果を見せてくれるかな?なんて
少しは期待をしていたのですが・・

やっぱりviさまにとっては
落ちてるトリーツを放っておいて
ワタクシに集中するなんてアラワザは
まだまだ高い壁に阻まれていたようです008.gif


名犬カップ2008_f0172341_20224748.jpg

貴重なアイコンタクトの瞬間です。
(ひめねえさん、どうもありがとう♪)


後は終始こんな感じ・・・

名犬カップ2008_f0172341_20232540.jpg

vi「こりゃ、芝生の中の宝石箱やぁ~♪」
アイコンタクトどころか、まったく鼻が芝生から離れません・・・orz

名犬カップ2008_f0172341_20275837.jpg

ルアーなんて、全く見向きもせず・・・

名犬カップ2008_f0172341_2030122.jpg

・・全く見向きもせず・・・・

名犬カップ2008_f0172341_20311381.jpg

「オスワリ」できても「待て」できず・・・
お隣のGくんも「もう!辛抱たまらん!」みたい(笑)

と、トイ・レトリーブも含め
こんな感じでしたよ・・・

今週、日曜には
K9ゲーム地区予選への参加意思を確認されるわけですが

リンク内のお掃除隊として行くくらいなら
普段のレッスンやトレーニングでは進歩を見せてくれているし
あえて予選へは参加せず、このままレッスンに参加し
トレーニングを続けていくのもいいかな?と考える反面

現状、viviとワタクシにとって恐ろしく高い壁を
それまでに、どこまで越えることができるか?
あえて予選のリンクで試してみたい・・・という思いも・・

悩めるお年頃のワタクシなのでした。。。

by sacchimo724 | 2008-06-03 21:34 | トレーニング

<< サマーWEAR 弁別レトリーブへの道(その3) >>