弁別レトリーブへの道   

名犬カップでのチームメンバー、チーム名
viさまの出場種目も決まり
viさまは・・・
・ミュージカルチェア
・ドギーダッシュ
・リコールリレー
・トイレトリーブ
に出場することになりました。

トイレトリーブ・・・
昨年、この時期にcocoがヘルニアを発症し
ピンチヒッターとして出場したviさまでしたが・・
意気揚々と同種目に出場し
リンク内の匂い嗅ぎ(オヤツ拾い)で終わったのでした・・orz

今回は、なにとぞ!なにとぞ!
なんでも良いのでレトリーブして下さいませ(-人-)
と祈る気持ちでございます。

が、祈ってばかりもいられないので
いい加減、トレーニングを始めなければなりませぬ。

まず、ワタクシの勘を取り戻すべく
cocoで準備運動。。。

ただ、これは弁別というよりは
ワタクシの指示に頼っているだけなのですが・・
まだまだ弁別レトリーブへの道は遠し--;

さてさて、viさまのレトリーブですが
弁別とはまではいかぬとも
cocoぐらいのレベルまで行けたらと・・

名犬カップまであと2週間。
どこまでviさまのトレーニングが進むか!?
乞うご期待♪

ホントは「待て」のトレーニングもしたいとこなのですが・・・008.gif

by sacchimo724 | 2008-05-20 23:30 | トレーニング

<< フィラリア予防薬 奴が来る・・・ >>