奴が来る・・・   

cocoがヘルニアを発症する以前
cocoとは毎日のようにトレーニングする時間を作っておりました。

cocoに無理をさせられなくなってからは
viさまとK9ゲームトレーニングに参加するようになり
レッスン時間ではviさまとマンツーでじっくりと。
家では毎日ではなく、それもほどほどに・・

でも、viさまにとってはトレーニングやレッスンが新鮮だったらしく
こんな楽しいこと、cocoなんかにやらせてなるものか!!
という心情らしいのです。

cocoとワタクシがちょっとした内緒話をしていたり
cocoがちょっとでもワタクシに遊びの催促をしていますと

ツカツカツカツカツカツカ・・・
という足音と共に
今日も奴がやって来るのです!!



by sacchimo724 | 2008-05-19 22:17 | その他

<< 弁別レトリーブへの道 viviお疲れ >>