cocoトリック   

ブログ開設早々ですが・・さっそく引越ししてしまいました002.gif
だって、、、むこうは使い勝手は良かったけど
動画の要領がちょー小さいんですもの039.gif
と、いうわけで心機一転058.gif

むこうではviviのトリックをupしたので
こちらでは、cocoのトリックを♪

これも、フリースタイル的には
ムーブのひとつだと思うんだけど
私が足でリズムをとるのに合わせて
cocoも一緒に足でリズムをとる
という動き♪

まだまだキューへのレスポンスが甘く
バックミュージックに全然リズムが合ってません042.gif



注:ワタクシの「あし・あし」というキューの声が入ってますが、どーぞあまりお気になさらずに012.gif

by sacchimo724 | 2008-05-17 23:40 | トレーニング

<< viviお疲れ