ナゴヤドーム   

昨日はcocoと
ナゴヤドーム K9フリースタイルコンペ&ファンマッチ
参加して来ました~♪


cocoと私、久~しぶりのそういった場所だったのだけど
道中お友達と一緒だったお陰と
お友達たちが、それぞれ自分の目標を持って演技する姿を見て
とても勇気づけられ
キンチョーすることなく
すごく楽しい一時を過ごすことが出来ました(*^^*)
皆どうもありがとう♪


そして、楽しく温かい雰囲気の中で
パートナーとの一時を貴重な経験となるよう
主催、運営して下さった皆様
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

f0172341_1852112.jpg







さて…

久しぶりにコンペへ参加したcocoと私ですが

久しぶりにも係わらず「モチベーターなし」のクラスへエントリー!!w(゚o゚)w

やっぱり、私たちにとって
そこは越えたい壁であり
越えなくてはならない壁なので…。

で、そこを越えるために

『いつもとは全然違う環境下の中でも
普段の練習と同じように、cocoが楽しめるように!!』

ということを今回は最大の目標とし
頑張りました♪


結果…
cocoの初めて見る一面が出て
驚いた!?し
ルーティンとしては、メチャクチャだったけど(^^;

モチベーターなしの
あの過酷な環境下の中で
あくびや、匂いとり、といったカーミングが出ることなく
一曲やり通すことが出来たので

今回は、大!大!大!満足♪
自分たちの最終目標へ向かって
一歩、前進できたような気がします(^^)


今後も、こういった経験一つ、一つを大切に
より一層cocoとの関係性を深めていけたらなぁ~♪
と思いました(*^^*)

f0172341_1853282.jpg
coco:「あたし、さっちもさんをビックリさせてあげたのよ!」

by sacchimo724 | 2012-01-22 22:35

<< オビレッスン 公園 >>