トイレ事情   


今朝、気がつくと!!
f0172341_1059471.jpg
こんなことするヤツは、我が家にはひとりしかいません…。


犯人はviーたんです!!
f0172341_1115744.jpg
vivi「それって、アタチだったかしら…?」


恐らく理由は3つ・・・

・急いで行ったけど、前足がトイレに入って安心した
・先客(coco)がいた
・後から来たcocoに弾き出された
・トイレが汚れていた(汚れてないので却下)

大体こんなとこです。



でも、cocoは一度もトイレを失敗したことないかも…?
カーミングでやっちゃうことはあるけど(^^;
(この話は、また後日♪)

ありゃ、失敗かも…!?
と、思っても必ずギリギリお尻までトイレに入っているし

トイレが汚れていても、ぜ~んぜん気にしないし(^^;

viーたんが先に入ってクルクルしていても
ズカズカ入っていって、気にせず自分は済ます。
もしくは、気にせず動いてviviを追い出しちゃうか(--;

あー、ホントにcocoって図々しいヤツです!
可愛そうなviーたん(; ;)

て、ことで
犯人であるviーたんですが、無罪放免なのです(^^)

by sacchimo724 | 2011-11-03 11:22 | その他

<< ビデオ撮り 誘惑 >>