チャイム   


昨日の「掃除機=ハウス」に引き続き
ちょっと驚いたコト。


来客を知らせるチャイムが鳴ると
ケタタマシク吠えてしまうcoco(--;

おまけにお客さんが玄関へ来ると
玄関ゲートの後ろから「アンタ誰!?そんなとこいないで、早く入って来なさいよ!!」と
うるさいので…。

チャイムが鳴り、インターホンを切ったあと
「ハウスぅ~」と、いつもハウスに入って貰うようにしてたら…

気がつくと
私がインターホンを切ると、勝手にハウスに走っていくcoco。
(相変わらず、インターホンに出てる間は吠えてますが ^^;)

viviもつられてハウスへ。。。
(掃除機の時もcocoにつられてるんだな、きっと)


犬の行動って、面白いですね!(^^)


f0172341_10245181.jpg
記事とは関係ない写真だけど、とっても仲良しさん♪だったので(*^^*)



ホントは、チャイムが鳴ったら「ハウス」を強化するといいのだけど
これには協力者がいないと…。
え!?kouさん??
…ん~、そうですよね(--;

by sacchimo724 | 2011-10-30 10:28 | その他

<< 誘惑 お掃除 >>