Most Happy Dog   

今日は「Perro Dogs Home」さんの運動会に
スタッフさんのお手伝いで参加させて貰って来ました~♪

お手伝いになっていたのか?怪しい感じですが(^^;
私にとっては、とっても楽しい一日となりました♪

元保護犬だった犬たちも
預かりボランティアさんの先住犬たちも
スタッフさんの犬たちも
現在保護犬の犬たちも
見分けがつかないくらい
どのこも、皆、いっぱい愛されているんだなぁ~って感じで
可愛くて、愛しくて
K9ゲームで言うなら、参加者全員に「Most Happy Dog賞」を
差し上げたい♪って思いました!!

皆様、素敵な一日を過ごすメンバーに加えていただき
本当にありがとうございました♪♪♪

by sacchimo724 | 2011-10-23 22:54 | その他

<< 復活!! ヘルニア再び… >>