本物かも!?   


この間のcocoの行動について
きっと、きっと、まぐれだろうなぁ・・・。なんて思っていたのだけど

もしかして?
案外?
定着化されてきているかも・・・!?

本日も
甲斐犬をやりすごし・・
ビーグルと近距離ですれ違い・・
コーギーを横目で見て・・
難関中の難関、セントバーナードにも
吠えずに通り過ぎることが出来ました!?

信じられない!!
いつも惜しいところで我慢しきれず
「もう!無理!!限界ぃ~~~!!!!」って吠えてたのに(笑)


最近、なんとなく
以前よりも、もっとcocoとの気持ちの繋がりを感じる。
確かに、吠え癖については
今まで色々と試したり、根気強くトレーニングしてきたけど

でも、それよりも
フリースタイルを通して、cocoとの繋がりが蜜になって来たことが
今回のことに影響しているように感じる。

私が褒めている行動がcocoに伝わっているように感じるし
私が望んでいない行動をcocoは理解しているうように感じるのです。


イジワルcoco
本物かも!?_f0172341_2334486.jpg
ぬいぐるみで遊べなくてスネてるviーたんのところへわざわざ行き
そのぬいぐるみを枕にして見せびらかしているcoco(^^;

by sacchimo724 | 2011-07-21 23:37 | その他

<< 夏の日の遊び。 お手伝い >>