お手伝い   


最近のviーたん
お留守番中にお手伝いしてくれるのはいいんだけど・・・

f0172341_131532.jpg
vi「汚れたシート、たたんでおいたよ♪」

さっちもさん、それ、あんまり嬉しくないわぁ・・・(^^;

何故って、無頓着なcocoちんが
その上にヘーキでチッコしちゃうから(--;



最近になって、帰ってくるとトイレシートが写真のようにめくれていることが多く
それも汚れたシートが。。。
どちらがやってるのかしら?と留守録したところ
viーたんが鼻や前足を使って
一生懸命めくってました。

以前から汚れたシートが嫌いだったviviだけど
そのシートを隠そうとするなんて・・・。
マーキング女王のviーたんだから、そんなことするのかな?

別にめくることはいいのだけど・・・
チッコの上でも、ウンPの上でも
全然気にせず、ズカズカ歩いちゃうような
無頓着な子が一緒にいるので
ちょっと困っちゃうのよね・・。

viーたん、留守中にお手伝いだなんて・・
そんな気を使わないで下さいな(^^;

by sacchimo724 | 2011-07-16 01:17 | その他

<< 本物かも!? cocoの好きなモノ。 >>