Take&Drop   

今日はcocoと新しいルーティンの練習をしていたのだけど
先日、K9ゲーム地区予選を観戦し
何だかまたcocoとTake&Dropをやりたくなっちゃって(^^;
フリースタイルそっちのけでTake&Dropの練習なんてしてしまった・・・。

K9ゲームの中で、私の大好きなゲームは
ミュージカルチェア(MC)テイク&ドロップ(T&D)です。

どちらも犬との一体感が感じられ
心が通じているような感覚になるからです(*^^*)

今日も、久しぶりにcocoとT&Dをやったのだけど
左に一歩。右に一歩。なんて教えていないのに
左の指示で「coco、ちょっとだけ左・・」
右の指示で「coco、ちょっとだけ右・・」
と心の中で思うだけで
cocoは一歩ずつ移動してくれた♪

そういうことを経験すると
やっぱり心が通じているように感じられるのです。

f0172341_20595427.jpg
この写真はちょっとヤラセ(笑)でも、ちゃんとターゲットの上に落とせましたよ♪


f0172341_2105839.jpg
                coco、だ~い好きだよ♪

by sacchimo724 | 2011-07-09 21:04 | フリースタイル

<< ガムとcoco ちょっと嬉しい出来事。 >>