newルーティン   

・・・と、言っても
初めて作ったルーティンのこと。(^^;

以前、作ったルーティンに少しアレンジを加え
それを今期のルーティンとして
cocoと踊り込もうと思って♪

そのために
ルーティンと共に、初心に戻り
最近、ヒールワークの強化をしている。


私が楽しいと感じるから
cocoが楽しいのか?

cocoが楽しそうにしているから
私も楽しいと感じるのか?

やっぱり、ヒールワークの練習はだーい好き♪♪♪


今まで二の足を踏んでいた
新しいポジションの練習もジャンジャンしている!(^^)

それが功を奏してか?
たまに、まだ教えていないポジションに
cocoが勝手に入ったりする(笑)

それに、これまでに教えて来たポジションも
改めて丁寧に教え直したりして(^w^)

ポジションを教える。って
こういうことなんだなぁ~って感じる♪

f0172341_1152562.jpg
眉毛があるように見えるcoco(笑)

by sacchimo724 | 2011-06-18 11:06 | フリースタイル

<< ポジション練習 2頭の寝姿 >>