気を使わせる犬。   

昨日cocoと、ちと出かける用事があり
外で出かける準備をしていた時のこと。

もともと、そこには少年2人組がいたのに
しばらくてから、cocoが「キャンキャン!!」と
恐らく、その少年たちに、甲高く吠えた。

cocoは、ほぼ100%、他の犬に吠えることはあっても(^^;
人に吠えることは、まずないので

え!?なんでっ!?w(゚o゚)w
と驚いてしまった私。
それに、苦手なものに対して吠える吠え方ではなかったし・・・。

「なんで吠えてるんだろね?ゴメンね。少年たち」と謝ったあと

しばらくして、また「キャンキャン!!」と!

そして、気が付いた。。。

少年たちがリフティングしている
サッカーボールに吠えたのだ・・・_| ̄|Oガクッ

「うるさくてゴメンね。一緒にサッカーしたいんだって・・(^^;」
と謝るワタクシ(--;

一人の少年は察っしてくれたのだけど
もう一人の少年が、またリフティングを始めると
「キャンキャン!!」と・・・。

「今は、ダメだよ」と少年。

あぁ、気を使わせてゴメンよ
少年たち・・・。

by sacchimo724 | 2011-03-08 20:20 | その他

<< 努めて普通の生活を。 coco化するvivi >>