coco化するvivi   

最近のviviは、何だかとてもcocoっぽくなって来ている。
以前にあったviviらしい、奥ゆかしさ(笑)がなくなって来ているような・・・

鼻でツンツン!どころか
グイグイ!!と、こちらの腕が持ち上がるくらい
図々しく「撫でろ!」と要求するし・・・

バックの時の吠えも尋常じゃない・・・(--;

今日なんて、パピー相手にオモチャを取られ
私に向かって
「さっちもさん!私のオモチャを取り返して来て!!」と
要求吠えしていた・・・_| ̄|Oガクッ

どれも、cocoにはあったけど(^^;
以前のviviにはなかった行動なのに・・・。

そのうち、これまたcocoのように
広場のフェンスの隙間から、わざとオモチャを外へ出し
最初は「クゥ~ン、ねぇ~、間違って外へ出ちゃったのぉ~」とやり
誰も相手にしないと
「ちょっと!!オモチャが外に出ちゃったって言ってるでしょ!!
早く、取って来てよ!!」と
吠え出すのだろうか・・・(--;

by sacchimo724 | 2011-03-06 22:57 | その他

<< 気を使わせる犬。 K9ゲームスピリッツ >>