Espressivo   

今日は、ほんっと~に、ひさ~~~しぶりに
Espressivoの練習会を開催しましたぁ~♪
と、言っても毎度2人きりだけど(^^;

でも、気の置けない仲間というのは本当にいいですね。。。
私の良いところも、悪いところも
いつも全て受け入れてくれる、ひめねえさん
ありがとう♪感謝しています(*^^*)

そんな解放された私の心が
cocoに相乗効果をもたらしたのか?
今日のcoco、とっても良かったぁ~♪
やる気が溢れ過ぎて、久しぶりに「吠え」が出たけど(^^;

それでも、私はとっても嬉しかった♪
cocoも私とフリースタイル
本当はずっとやりたかったのかな?

それじゃ、4月の競技会
目指してみようか?

by sacchimo724 | 2011-02-12 22:41 | フリースタイル

<< K9ゲームスピリッツ コタツ争奪戦!! >>