麗しのviーたん   

昨日のデモも応援組だったviーたん。
最近、応援ばかりだね・・・(^^;

そんなviーたんを
とても素敵に撮影していただいたので
記念にup♪

f0172341_174039.jpg



f0172341_181632.jpg



f0172341_183467.jpg







フリースタイル・デモこぼれ話。


K9ゲーム・デモメンバーの記念撮影に
無理やり割り込んだ時のこと(笑)

カメラを手元にもっていなかった私。
最初は皆にとって貰ったのを後で譲ってもらおぅ~
なんて思っていたのだけど
「やっぱり自分のカメラでも撮りたーい!」と思い直し
そこから結構離れた距離まで
走って、カメラを取りに行きました。

一応、vicoに「待っててねぇ~」と言って走り出したのだけど
姿が見えなくなる位置まで走っていくし
きっと2頭とも追って来ちゃうだろうなぁ・・・なんて思っていたのだけど
カメラを持って戻ってみると
K9ゲームの皆とちゃんとオスワリして待ってましたよ!!w(゚o゚)w
さっちも、かなりビックリ!?

これもK9ゲームのミュージカルチェアのお陰ですかねぇ~
それとも、他のカメラマンたちの
「待てぇ~」「待てよぉー」の声に
思わず待ってしまったのかな?(笑)

by sacchimo724 | 2010-11-09 01:22 | その他

<< 今の気分 砧公園フリースタイル・デモ >>