川越水上公園デモ   

昨日、フリースタイルのデモに参加して来ました♪
久しぶりの屋外デモ。
cocoの「匂い取り」がどうなることか?
とても心配でしたが
現段階、私的には満足のいく結果でした♪
(あくまで現段階ね ^^;)

ルーティン中の遠隔を対面バックのみにしたり
観客の皆様が遠い方を正面にしたり
誘導もバンバン使しました。
・・・その甲斐なく、失敗も多かったけど(^^;

でも、トリーツを手にもたずとも
あのcocoが
屋外でこれだけ集中できたのだから
大満足でしょう。





そして、何より
間近で他の出演者の方々の素敵なルーティンを見れたのも
最高だったぁ~♪

声を掛けて下さったトッティさん
ご一緒して下さった皆様
とっても楽しい一日を、どうもありがとうございました♪
そして、応援に来てくれたミーマー家
撮影どうもありがとね(^^)

私がこんな楽しい一日を過ごすことが出来たのも
cocoが私の楽しみに付き合ってくれるお陰です(^^)
どうもありがとうcoco♪

by sacchimo724 | 2010-10-19 00:14 | フリースタイル

<< 新わざ(vivi) イベント2 >>