ドッグダンスフェスティバル   

スタジオHocciさん主催、代々木公園で行われた
2010秋・第3回ドッグダンスフェスティバル
参加して来ましたよー♪

楽しかったぁ~(*^^*)
このイベントは、1ユニット、ステージ上10分を好きなように使って良いので
競技会のように出来上がったルーティンだけでなく
10分間の間、各ユニットの日頃の練習風景が垣間見えたり・・
何度も同じルーティンを見られるのがとても楽しい♪

今日も色々なユニットの素敵なルーティンを見ることができ
さっちも、大満足~(^^)

そして、前回散々だった_| ̄|Oガクッ
さっちも&cocoペアも
今回の出来は大満足~♪

とは言え、ちゃんとルーティンを1曲踊れたわけでも
ご褒美抜きで踊りきったわけでもないんですよ(^^;

ただ、私が本日、目標としていたことがクリアできただけ♪
そんな小さな達成だけで
私は大満足なのです~

なんと言っても
今日は楽しそうにダンスするcocoを見ることが出来たから♪
そして、そんなcocoとダンスすることが
ほんとーっに楽しかったから~o(≧∀≦)o

そのオマケとして
今日は、cocoのアテンションも良かったし♪
匂い嗅ぎも出なかったし♪

でも、考えてみればそうですよね・・・
楽しければアテンションも外れないし
楽しければ匂い嗅ぎだってしないわけだものね。。。

これぞ本日の収穫だわ♪


coco、今日も素敵な一日をありがとう(*^^*)♪

by sacchimo724 | 2010-10-14 19:20 | フリースタイル

<< イベント2 イベント >>