目標   

cocoとのフリースタイル
未だモチベーター外しに迷走している私ですが
最近ひとすじの光が見えて来たような・・・。

先日の中止になってしまったお台場デモで
チームダンスの他に
cocoとソロも披露する予定でした。
OPDES競技会でも演じたSoul Bossa Novaで....

Soul~はOPDES競技会の件もあり
あまり私の中でいいイメージで終わってなくて
(特に撃沈したわけじゃありませんが・・・)
もう2度と踊ることはないだろうなぁ。
サヨナラBossa Nova・・・・
って感じだったのだけど
お台場は「Soul~でお願いします」とのリクエストでしたので
気持ちを立て直し
何回か練習をしてみることに。









まず、デモをするにあたり
今回の練習で気をつけたこと。

初めての路上パフォーマンスを考慮し
遠隔をはずす。
いつも失敗しやすかった箇所は
cocoに分かりやすい形のサインを使う。
とにかく、cocoに優しいルーティンに♪

ということを念頭に練習したところ!?
このルーティンで初めて経験した!!というくらい
とてもイイ感じに♪

それも、私が一番嬉しかったのは
モチベーターを手に持たず
(ポケットには入ってますが・・^^;)
一度も報酬を使わなかったのに
cocoのテンションが落ちずに
1曲踊れたこと!!

モチベーター外しに取り掛かり始めてから
最近、cocoが以前ほど楽しげに踊ってくれなくなってしまったことを
とても寂しく感じていたので
このことが、私にとっては何より嬉しかったのです(^^)


そして、その時から
私の当面の目標は・・・
「モチベーターを外しても
cocoのテンションを落とさず
cocoが嬉嬉として踊りきれるように!!」
ということに決定!!

その目標をクリアするために
しばらくはルーティンの中にcocoにとって小難しいムーブはいれません。
cocoに分かりやすいサインや、あからさまな誘導を使ったりもするつもり!

ただ、この目標をクリアできることで
私は自分たちに一つの自信をつけたいのです。
「モチベーターがなくとも、私もcocoも楽しくフリースタイルできる♪」という
揺るがない自信を♪

by sacchimo724 | 2010-10-04 00:12 | フリースタイル

<< お喋り娘 フリースタイル・デモ >>