匂いフェチ   

犬が好きな人って
犬の匂いがスキ♪だったりもしますよねぇ~

私は犬以外でも匂いフェチだったりするので(笑)
犬の色んなトコロの匂いを嗅ぐのが大好きです!


その中でもバツグンの3箇所。

まず3位!は眉間(おでこ?)
これはウチの子以外でも
眉間にチューをしながら、どさくさに紛れて嗅いでます(^w^)
何か落ち着くんですよねぇ~


そして、2位!は
タレ耳犬の耳の中!
これは、逆にウチの子たちしか嗅いだことないけど
特にviーたんは
耳の中が汚れやすいし、臭いやすいんですよー(><)
でも、ヤミツキになってしまう匂いで
「くっちゃーーーい!!」って言いながら
何度も嗅いじゃいます(笑)


そして、何と言っても
堂々の1位は!!
やっぱり♪少し汗ばんだ足の裏ですよねぇ~
cocoは耳にしても、足の裏にしても
私好みの芳しいニオイはしないのだけど
viーたんの足の裏は
少し香ばしい感じで、枝豆の匂いがするんですよー♪
f0172341_9234426.jpg


viーたんにお会いの際は
是非、一度嗅いでみて下さい~(笑)

by sacchimo724 | 2010-09-23 09:27 | その他

<< フリースタイル・デモ たそがれcoco。 >>