たそがれcoco。   

朝ごはんを食べ終わると
きまってソファの上
それも2つ並んだクッションの上で
うたた寝を始めるcoco。

でも、この日は何故か?クッションが一つ・・・。
そんな上にいつも通り飛び乗り

こんな格好を!?f0172341_20134646.jpg
物思いに耽るcocoです(笑)






我が家のソファは
ヘルニア持ちの2頭のことを考え
ほぼ、座椅子のような形をしているのですが

先日など、またしてもクッション1個の時
クッションを飛び越え
薄い背もたれの上に四足で着地し
足をプルプルさせ
まるでサーカスの犬のように
曲芸してました!!(゚ロ゚屮)屮

ちょっとーーー!!落ちたらどーーーするのぉーーーー!!と焦り
慌てて下ろしたので
残念ながら、その瞬間の写真はナシです(笑)

何事もなくて良かったけど(^^;
いつも予想外の行動をするcocoにヒヤヒヤさせられる
さっちもです。。。

by sacchimo724 | 2010-09-21 20:20 | その他

<< 匂いフェチ DVD撮影 >>