DVD撮影   

本日はviviと、とあるDVD撮影に協力して来ました~♪

延べ5時間程度に渡る撮影。
ハンドラーもですが、犬も過酷な状況の中
viーたん、よく頑張ってくれました~(; ;)

しばらくレッスンから離れていたvivi
合い間、合い間、集中が途切れることはありましたが
それでも、本当に楽しそうに頑張ってくれて♪

viviもcocoも本当に頑張り屋で
そんな犬たちと一緒に何かすることで
私は色んな幸せをいつも分けて貰っています♪(*^^*)
私って、本当に幸せ者!

vivi、お疲れ様♪
今日は本当にどうもありがとう!

by sacchimo724 | 2010-09-20 22:27 | その他

<< たそがれcoco。 逆転現象 >>