逆転現象   

cocoがあまりに膀胱炎の再発を繰り返すので
最近のお留守番はもっぱらフリーにしてました。

でも、きっとまたcocoがドアの前で吠えながら
ジャンプしてるだろうと思うと・・
それを見るのが怖くて録画出来ずにいたさっちも(><)

今日は意を決して、久しぶりに
留守番時の録画をしてみました!

そしたら・・・
驚いたことに!?
coco、ぜ~んぜん吠えてませんでした!!(゚ロ゚屮)屮
一度もドアの前でジャンプしてませんでした!?
とーっても静かでした・・・。

何故?何故・・・?
どーしちゃったの?cocoちん。。。。


ただ・・・
その代わり・・・
viーたんが吠えまくってました_| ̄|Oガクッ
立ち上がって、しきりにドアをカリカリやってました(--;
f0172341_022517.jpg
お留守番上手なviーたん
こんなこと、今まで全くなかったことなのに・・・。
どうしちゃったんでしょ?viーたん(; ;)

by sacchimo724 | 2010-09-04 00:05 | その他

<< DVD撮影 ツルツル >>