viviレッスン   

久しぶりに土日に予定がなかったので
viviとレッスンに参加して来ました~♪

レッスンはviviが頚椎のヘルニアを発症して以来です。
最近のviーたん、欲求不満というか・・
体力が有り余ってるというか・・
ちょっと問題行動も出て来ていたりして。。。。

家でも、cocoと順番にトレーニングしてあげてるし
viviだけ広場に連れて行き、自由運動させたりしているのだけど
何かが足りないみたいなんです(--;


だけど、、、さっちもの思ったとおり!!
viーたん、本当に楽しそうにレッスンを満喫してましたー(*^^*)
他の参加犬たちはみんな若い犬たちばかりだったけど
viーたんが一番スタミナがあって
この暑さにもメゲズ、最後までハリキってましたよ(^^;

さっちもも、この暑さの中レッスンに参加したかいがありました♪
久しぶりにviviの満足げな様子を見られたから(^^)
viーたん、楽しかったね♪
f0172341_1363180.jpg
2回も水浴びさせたのに、、、すっかり乾いてる!?w(゚o゚)w

by sacchimo724 | 2010-08-01 01:39 | トレーニング

<< お散歩風景。 遠隔 >>