衣装   

20日のコンペで履こうと思って探していた衣装のサンダル。

赤で、ぺったんこヒールで、かかとのベルトのあるものを
結構探し回ったんだけど
最近、流行じゃないのか?
ぜんぜん見当たらないのよねぇ~

と、いうわけでネット通販で探した結果
「ま、これならいいかな?」という代物が♪

ただ「6月中旬のお届け」とあり
間に合わないかも・・・。と思ったけど
それならそれでいいや!と注文してみたら
(どーせ、そんなモノ関係ないくらいのパフォーマンスだから ^^;)

本日、届きました~♪
f0172341_23152026.jpg


これで、すこーし私のモチベーションが上がったかな?(^^;

by sacchimo724 | 2010-06-17 23:17 | フリースタイル

<< 悪あがき 公園練習。 >>